hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

ワンコたちは何を考えてるのかな?(*'ω'*)

ヒデキとヨシキ
ドライブ大好きヨシキ(左)とヒデキ(右)☆ママが作ったお揃いの犬服を着て


↑今日はいい写真が撮れた(*'ω'*)
月に2回、ワンコたちのフードとかをホームセンターに
買いに行く。
その途中にある田んぼ畑をバックにパチリ📸。
季節ごとに移り変わる風景。
今は収穫前の稲が黄金色に色づいてきてとても綺麗です。

ドライブ好きのワンコたち。
いつも窓から身を乗り出して外を眺めている。
自慢のヘアーが乱れていても構わない。
後ろ姿だけど、嬉しそうな顔をしているのがわかります。
車に乗る時はいつも目がキラッキラしているからね。

ヒデキ
ヒデキは着いたよ。早く降りようと言ってます。
ヨシキ
ヨシキは何を考えてるのかな?


毛が伸び放題のヨシキ。
そろそろスッキリ切りたいね。

ブログを書いてる途中で寝てしまった(;^ω^)・・・昨日のこと。