hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

ヨシキ6か月☆ハーフバースデーおめでとう☆

ヨシキ
僕の席☆ヨシキ☆6か月


今日はヨシキのハーフバースデーでした♡
大きくなりすぎて、まだ6か月って忘れてた(*⁰▿⁰*)

今日やっとヨシキの血統書の名義変更をしてきた。
もっと早く行くはずだったのに、忙しくてなかなか行けず、気づけば半年立っちゃった。

血統書、よく見てなかったんだけど、ヨシキのパパもなんらかのドッグショーの
チャンピオンだったらしい。
ブリダーさんは何も言ってなかったから知らなかったー(*'▽'*)

お昼からヒデキとヨシキを自宅のトリミング部屋でシャンプーしたよ。
毛質は違うんだけど、ヨシキの毛量も申し分ない。
立派なビションになること間違いなし。

ヨシキ
ヨシキの夕ご飯