hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

ヒデキいつもありがとう☆ヨシキもありがとね

ヒデキ
テディベアカットも可愛いね☆ヒデキ☆


ヒデキいつもありがとう♡
朝から頭痛。
天気が悪い訳でもないのに、1日ベッドから起きれなかった。
そんな時、ヒデキはいつもママのそばにいてくれる。

ママを起こす時はいつも瞼をペロって舐めてくる。
今日は、耳をくんくんした後、ママの背中にくっついて
添い寝してくれた。
散歩に行きたいと暴れることなく、ご飯の時間になっても
起こすことなく、そっとそばにいてくれる。

ヨシキ
やんちゃなヨシキ

ヨシキはね。
ベッドで寝てるママの耳をかじった後、頭に乗っかり、
おでこに膝蹴りしたんだよ。
それでも、ご飯の時間になっても騒がず、静かにしてたね。
ヨシキもママのことを心配してくれてたみたいだね。

ヒデキもヨシキもありがとね♡
                   (昨日のこと)