hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

初カットしてもらったぞ!!☆ヨシキ☆

ヨシキ
カット前☆ぼさぼさヨシキ(5か月)☆


ヨシキ、サロン3回目。
いつも暴れちゃうから、カットできない(;^ω^)
『三度目の正直なるかー?』


ヨシキ
カットの前にバリカンでお腹をすっきりしてもらいます☆ヨシキ☆


『ばんざーい・・・』
『お姉さーん、何してるの?』(ヨシキ)

ヨシキ
ママに怒られるから今日はいい子にしてるぞ('ω')☆ヨシキ☆


「えらい。えらい。」
「今日はいい子にしていられたね。」(ママ)
やっと、スッキリ、さっぱりしました。
ビションに見えてきたかな?(*^-^*)

ヒデキ
サロン大好きヒデキくん☆友達と遊べるのが楽しいらしい♡


トリマーさん、今日はありがとうございました。
トリマーのお姉さんが大好きすぎるから、サロンに入ってすぐ、
ウレションしちゃったよ。(ヨシキ)
うれしすぎて出ちゃったの。ごめんなさい(;^ω^)
だんだんいい子になるから許してね♪