hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

6月なのに暑すぎるだろ

ヨシキ
お家プール☆ヨシキ

6月なのに暑すぎる( ˘•ω•˘ )
明日は40度予想って・・・家から出れないな。
シャンプー前に今年2回目のプール遊び。
写真だとお天気もよく、ドッグランも綺麗に写ってて
いい感じに見える。
でも、実際は暑くて10分くらいしか外にいられなかった。

楽しんでたのはヨシキだけ。
こっちは、汗だくだくだよー(;^ω^)

ヨシキ
プールで遊ぶヨシキ

プール大好きヨシキくん。
「水遊びは冷たくて気持ちいい」なんて
言ってそうです。

ヒデキ
玄関からプール遊びを眺めるヒデキ

的に対照的に水に濡れるのがキライなヒデキくん。
水遊びしようって誘っても家から出てこない。
玄関から水遊びをするヨシキを眺めてました(^▽^;)

ママお手製のリュックを背負っておでかけ気分。
暑くてどこにも行けないからごめんね。