hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

自宅ドッグランができるまで②

ヒデキとこむぎちゃん
完成したドッグランで遊ぶヒデキ(左)とこむぎちゃん(右)


自宅ドッグランができるまで①の続き。
↑ドッグランに人工芝を敷いたところ。
近所のお友達が遊びに来てくれるようになった。

最初に遊びに来てくれたのはこむぎちゃん。
ヒデキ、こむぎちゃんともにママの作ったリメイク服を着てくれてます。

ヒデキ
ママの勤め先の店長が飼っているワンコも遊びに来てくれました☆マロンくん(左)とヒデキ(右)


↑はマロンくん(左)とヒデキ(右)。
ママの勤め先の店長が飼っているワンコたちも遊びに来てくれました。
マロちゃんとは、初めて会った時から楽しそうにワンプロして遊んでた。↓
力は互角。だけど、体力はヒデキが完全に負けてたね。

ヒデキ
ワンプロ。どっちが強いかな?☆ヒデキ(左)とマロンくん(右)


ちなみにこの人工芝はママが敷いた。
ところどころ芝が足りない・・・( ;∀;)
継ぎ接ぎだらけのドッグランになった。
でも、ワンコたちはみんな楽しそうに遊んでくれるから
問題ないね(;^ω^)

ヒデキとヨシキ
自宅ドッグランで遊ぶヒデキ(手前)とヨシキ(後ろ)【2021年8月頃】


みんなまた遊びに来てね。