hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

リングドッグ☆お友達のワンコ

お友達
結婚式の前撮り写真☆お友達のワンコ

近所のワンコ友達から「娘が結婚するので、リングドッグ用のドレスを作って欲しい。」って
春頃だったか依頼されました。
(リングドッグ?)って・・・marry-xoxo.com
結婚式にペットが結婚指輪を運んでくることですね(^_^;)
そんな芸当がワンコにできるんですかー
・・・すごいですね。

↑写真
そのお嬢さんが結婚式の前撮りをした時のお写真です。
ワンコ(チワワちゃん)のドレス2着、なんとか完成しました。

お友達
犬服ハンドメイド/リングドッグ用ドレス☆お友達のワンコ

↑写真は自宅でドレス完成試着会をした時のものです。
ドレスのデザインに困って、会社のお友達に考えてもらったんだけど。
なかなか可愛いじゃないですかー♡(自画自賛
『ありがとう。一人ではセンスなくて完成できなかったよ。』

ヒデキやヨシキにドレスは着せられないからドレス作りは楽しかったー

お友達
ハンドメイド/編みぐるみ☆お友達のワンコたち

ちなみに、リングドッグが背負ってる編みぐるみも私のハンドメイドです。
2ワンコちゃんに似せて作ってみました。
似てるかなー?

お友達のお嬢さんの結婚式はまだ先ですが、お幸せにー♡
2ワンコが無事リングを届けられますように・・・
動画楽しみにしております(*^_^*)