hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

ハンドメイド☆羊毛フェルト編☆

ハンドメイド
羊毛フェルトで作った『こまくくん2号』を抱くこまくくん☆Hさんの愛ネコ☆

↑写真。
羊毛フェルトでママが作った『こまくくん2号』。
愛らしいお顔をしています(*'▽')
Hさん曰く、「前髪が細川たかしに似てる。」って・・・
いえいえこれは、Hさん家の愛ネコ『こまく』くんですよー
こまくくんをモデルに作りました♡
こんな作品だけど、Hさんすごく大事にしてくれてます。
ありがとう!
真剣に作ってこれだもんねーネコさんはむずかしいや(;^ω^)

Hさんは職場の友人で、羊毛フェルトの達人です。
最近は忙しくて作れてないってことですが、そのうち暇ができたら
ヨシキも作って下さいねー(*'ω'*)

ハンドメイド
Hさんにいただいた初期の頃の作品☆ひつじさんたち☆可愛いです♡


私の作品は↓
ヒデキのお友達のミニチュアダックスフンドの『ごんち』くん(左)
同じくお友達のシーズー『こむぎ』ちゃん(中)
右はヒデキです。

ハンドメイド
羊毛フェルトで作ったヒデキとヒデキのお友達たち


※8/31の夏の思い出に登場したヒデキのお友達たちです。


☆今日病院に行きましたが、じいじさんにはやはり会わせて
もらえなかったです。
 コロナではありませんが、
1週間に1度、5分だけ。代表者1人のみって・・・
嫁の立場では、代表者には選ばれない。
同居して18年。娘と思って一緒に暮らしてきたのに。
18年って短いですか?
嫁って家族ではないのですか?
家に帰ってこない限り、会えないなんてひど過ぎる。
 コロナが憎いです。