hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

ハロウィン☆ドラキュラの衣装☆ハンドメイド

ヒデキ
2020年ドラキュラの衣装☆ママのハンドメイド☆ヒデキ

明日はハロウィン(*'ω'*)
何をするわけではないけど、去年作ったドラキュラの衣装↑を
ヒデキとヨシキに着せて公園に行った。

ヨシキ、目つき悪い(^▽^;)

ヒデキとヨシキ
ママの作ったハロウィン用犬服☆ドラキュラの衣装☆ヨシキ(左)ヒデキ(右)


ドラキュラ伯爵通ります。

ヒデキとヨシキ
ドラキュラの衣装を着て散歩するヨシキ(左)ヒデキ(右)


公園に行ったら、女の子たちに「可愛いー♡」って
いっぱい触ってもらえたね。
ヨシキも子供には飛びつきもせず、いい子で
いられたね(*'ω'*) えらい、えらい☆

ヒデキ
去年より幼くみえるヒデキ☆ドラキュラの衣装☆


ヨシキ、ついにヒデキの体重を抜いて7.95㎏になりました。
1ヶ月で1㎏増。
増えすぎと思ったけど、骨格からしたらもっと大きくなるってー(゜o゜)