hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

夏の思い出【夏祭り】☆ヒデキとこむぎちゃん☆

ヒデキ
ママの作った浴衣(松ヶ根部屋の反物)☆ヒデキ☆


夏祭りに一緒に行きたくて、いただいた松ヶ根部屋の反物で
ママが作った浴衣。
結局今年は出番なし。
来年はヨシキも一緒に着られるかな?

せっかくなので、プロのカメラマンに写真を撮って
もらったよ。
かっこよく撮れてるなー
ママでは、こんな表情のヒデキを撮れないわ。

ヒデキとこむぎちゃん
ヒデキ(左)こむぎちゃん(右)ひそひそ話。何話してるの?


↑写真もお気に入り。
こむぎちゃんの浴衣もママが作りました。
お嬢さんの学生時代に体育祭で使った
思い出の和柄布だとか( ^ω^)・・・
なんだか、内緒話しをしているような様子が
可愛くて、思わず「何話してるの?」
って聞きたくなっちゃう1枚です。📸

ヒデキとこむぎちゃん
なんで笑ってるの?☆ヒデキとこむぎちゃん☆


誕生日が2日違いのヒデキとこむぎちゃん。
パピーの時から兄妹のように仲が良い。
こんなに穏やかで、うれしそうな表情を見せるのは
こむぎちゃんが一緒の時だけだよ♡
仲の良さがわかる1枚。📸

こむぎちゃーん、いつもありがとう。
来年は夏祭り、一緒に行けるといいね。

ヒデキとこむぎちゃん
手力雄神社にて☆One_ fr☆