hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

2022年が良い年になりますように♡

ヒデキとヨシキ
2022年初散歩☆寒いけどいいお天気です

明けましておめでとうございます。
2022年初散歩。
寒いけど、いいお天気で散歩日和でした。

ヒデキ
散歩の時はこんなうれしそうな顔してるんだね☆ヒデキ


池の周りを一周。
たくさんのワンコたちに会えました。
ヒデキはお散歩の時はこんなうれしそうな顔してるんだね。

ヒデキとヨシキ
ママの作った服☆ヒデキ(左)リメイクした服☆ヨシキ(右)


ヨシキもお散歩が大好き。
ヨシキの体力は半端ない。
だんだんお散歩の距離が伸びてるし、家に帰ってからも
ドッグランを走り回ってる。
ママも体力つけなきゃー(^▽^;)

2022年が良い年になりますように。