hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

お誕生日おめでとう♡ヒデキ3歳になりました

ヒデキ
3歳の誕生記念写真☆ヒデキ


今日はヒデキの3歳のお誕生日。
おめでとう♡(*'ω'*)♡
↑はママのお気に入りの写真。
すごくやさしいお顔で笑ってます!!

先日プロのカメラマンに撮ってもらったんだけど、どれも
ほんと可愛くって、素敵な写真ばかりでした。

ぜんぜんじっとしていられなかったのに、
「はい。撮れたよ。」ってプロは凄すぎるー(゜o゜)
(こっち見た?)
ってくらい一瞬だったよ。


ヒデキ
バケツに入って☆ヒデキ


バケツに入れられた時は、ちょっと不安そうなお顔になって
早く出してーって感じでした。


ヒデキ
ママの編んだ毛糸の帽子☆ヒデキ


↑はママの編んだ毛糸の帽子を被って撮ってもらった。
この前ママが写真を撮った時は、すごーく嫌そうな顔してたけど、
ほんとは、この帽子まんざらでもないんじゃない?(#^^#)
結構似合ってるよ。

ヒデキ
3歳の誕生記念写真☆ヒデキ☆ママの作った服


↑の写真はママの作ったお洋服を着て撮影。
てくてく前に歩いて来るから、後ろの3rdの文字が見えないよ(;'∀')

だけど、すごくいい写真だね。
ヒデキのかわいいとこが、ちゃんと撮れてる。
うれしい時は、こんなお顔してます。

ヒデキの楽しそうな顔が見たいから、今年はたくさんお出かけしようねー(^_-)-☆
素敵な1年になりますように♡