hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

2022-01-01から1年間の記事一覧

リングドッグ☆お友達のワンコ

結婚式の前撮り写真☆お友達のワンコ近所のワンコ友達から「娘が結婚するので、リングドッグ用のドレスを作って欲しい。」って 春頃だったか依頼されました。 (リングドッグ?)って・・・marry-xoxo.com 結婚式にペットが結婚指輪を運んでくることですね(^_^;…

6月なのに暑すぎるだろ

お家プール☆ヨシキ6月なのに暑すぎる( ˘•ω•˘ ) 明日は40度予想って・・・家から出れないな。 シャンプー前に今年2回目のプール遊び。 写真だとお天気もよく、ドッグランも綺麗に写ってて いい感じに見える。 でも、実際は暑くて10分くらいしか外にいら…

お誕生日おめでとう☆ヨシキ1歳になりました

ヨシキお誕生日おめでとう!☆ヨシキ(1歳・左)ヒデキ(3歳・右) ヨシキ1歳になりました♡ 去年6月15日にヨシキを迎えに行ったこと よーく覚えてます。 ヒデキと一緒のカートに乗って家まで帰ったこと。 車窓を開けると2匹で一緒に身を乗り出して外の…

お誕生日おめでとう♡ヒデキ3歳になりました

3歳の誕生記念写真☆ヒデキ 今日はヒデキの3歳のお誕生日。 おめでとう♡(*'ω'*)♡ ↑はママのお気に入りの写真。 すごくやさしいお顔で笑ってます!!先日プロのカメラマンに撮ってもらったんだけど、どれも ほんと可愛くって、素敵な写真ばかりでした。ぜん…

2022年が良い年になりますように♡

2022年初散歩☆寒いけどいいお天気です明けましておめでとうございます。 2022年初散歩。 寒いけど、いいお天気で散歩日和でした。 散歩の時はこんなうれしそうな顔してるんだね☆ヒデキ 池の周りを一周。 たくさんのワンコたちに会えました。 ヒデキ…