hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

お誕生日おめでとう☆ヨシキ1歳になりました

ヒデキとヨシキ
ヨシキお誕生日おめでとう!☆ヨシキ(1歳・左)ヒデキ(3歳・右)


ヨシキ1歳になりました♡
去年6月15日にヨシキを迎えに行ったこと
よーく覚えてます。
ヒデキと一緒のカートに乗って家まで帰ったこと。
車窓を開けると2匹で一緒に身を乗り出して外の景色を
楽しそうに眺めていたこと。

ヒデキとヨシキ
ヨシキを迎えに行った日☆ヒデキ(左)ヨシキ(右)


小さなヨシキを潰さないようにヒデキが気遣いながらも
(なんでこの子一緒に帰るの?)っていうような
不思議そうな顔でヨシキを見ていたこと。

ヒデキとヨシキ
ヨシキを不思議そうに見るヒデキ


兄弟から離れて家にやってきたのに
ずっとうちの子だったかのように
すぐ慣れたのは、ヒデキがいたからだよね(*'ω'*)

ヒデキとヨシキ
ヒデキ兄ちゃん僕ヨシキです☆ヨシキ(左)ヒデキ(右)

こんなに小さかったヨシキが、今ではヒデキより大きくなっちゃったね。
やんちゃで元気いっぱいのヨシキ。
毎日いたずらが絶えないけど、ヨシキのおかげでママは毎日が楽しいです。

お誕生日おめでとう!


これからもママをいっぱい笑わせてね!
ヨシキ大好きだよ(^_-)-☆