hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

トリミングルームじゃなくてグルーミングルームだった☆ヒデキ

ヒデキ
自宅グルーミングルーム☆ヒデキ

↑自宅グルーミングルーム。
1年ほど前、義父の盆栽小屋を改装してトリミングルームを作った。
張り切ってトリミングルームなんて言ってたけど、ほとんどカットしたこと
なかったね。(目にかかる邪魔な毛のみカットする)
だから、ここは、トリミングルームじゃなくてグルーミングルームだったわ(^▽^;)


www.docdog.jp


ヒデキ
トリミングルームが完成した時☆窓から外を覗くヒデキ☆


ヒデキは何を思ってるんだろうねー(*'ω'*)


ヒデキ
ペットバスで初めてシャンプーした時☆ヒデキ


なんか不安そうなヒデキだけど、
ママはトリマーさん気分でシャンプーしてみた(*'▽')
寒いお風呂でシャンプーするよりだんぜん快適。
腰も楽だしいい感じ。

ヒデキ
ドライヤーで乾かし中☆ヒデキ


背中はすぐ乾くんだけどねー
頭がなかなか乾かない( ˘•ω•˘ )
ふわふわ、もふもふ、わたがしみたいにー♪
完成は一番上の写真↑。