hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

食欲止まりません☆大食い大会なら負けないぞ☆ヨシキ

ヨシキ
ママのスリッパが好きなんだ☆ヨシキ☆


ママ「ヨシくん。ママのスリッパ返してー」
ヨシキ「これは僕のお気に入りだから返さないよー」
ママ「返せー・・・(~o~)」
っていつも追いかけっこが始まります。

ヨシくん=食いしん坊
いつもフェンス内でご飯を食べるヨシキ。
ご飯を食べてる姿はまるで掃除機??
あっという間に完食しちゃいます Σ( ̄□ ̄|||)

直後フェンスをぶっ壊して逃走図ります。
目指すはヒデキのご飯。

今朝はダイニングテーブルの上にヒデキの残ったご飯を置き忘れた。
ちょっと部屋を出て戻ってみると、
  ご飯ない!!

犯人は君しかいない!!


ヨシキ
俺がヒデキのご飯を食べた犯人です!!☆ヨシキ☆


すごい食欲!大食い大会に出たら優勝しちゃうかもよー(*^-^*)
君はどこまで大きくなるのかな♡