hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

はらぺこ怪獣=巨大化するヨシキ☆今日で5か月

ヨシキ
6月15日☆2か月頃のヨシキ(右)ヒデキ(左)☆

↑我が家に来た日のヨシキ。
体重約2㎏。
小さくて可愛いなー(*'ω'*)
今日で5か月になりました!!

ヨシキ
これはどっちでしょー?☆もちろんヨシキです☆(*'▽')

2日ほど前のこと。
疲れからか睡魔が。
ちょっとだけ、昼寝をした(-。-)y-゜゜゜
目が覚めるとヨシキがいない!!
どこにいるかなと探していると和室から
なんか音が・・・

・・・Σ( ̄□ ̄|||)

仏壇にお供えしていた小袋が破られ、青のりあられが
全部食べられてる!!
しかも、シリカゲル(透明な粒々の乾燥剤)も・・・

慌ててネットで調べる。
『透明のシリカゲルは少量であれば口に入れても大丈夫です。
水か牛乳を飲んで様子を見て下さい。』
・・・とりあえず、よかったー!!

人のお菓子まで食べちゃうとは。
巨大化するはずだー
しかも、お供えって、バチ当たるぞ。

今日から『ヨシキ』→『はらぺこ怪獣』
と改名致します(;^ω^)

ヨシキ
ヨシキ巨大化したー( ;∀;)

↑フレームに入りきらない!!
すでに、ヒデキ超えか?(◎_◎;)

この前サロンに行きましたが、
暴れすぎてやはりカットできませんでした。
毛が伸びて膨張しております。
現在の体重約6.4㎏。
ヒデキの5か月時より約2㎏ほど大きい。
はらぺこ怪獣はどこまで大きくなるのやら・・・

ヨシキ
はじめてのカフェ☆ヨシキ☆


食欲旺盛なのはいいことだけど、
ヒデキのご飯まで食べるのはやめてね。
はらぺこ怪獣との闘いはまだまだ続く( ^ω^)・・・