hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

小幡緑地公園でニホンカモシカ発見!?

ランチ
2021年4月にOPENした小幡緑地公園内にあるビュッフェレストラン☆マメボシ☆


↑数年ぶりに幼馴染とランチした。
snsで彼女のご両親が亡くなっていたことを知り、
高校時代に毎朝彼女を家まで迎えに行ってたこととか
いつも彼女の家に入り浸ってたこととか・・・
いろいろ思い出しちゃった。
明るくポジティブなお母さんと優しいお父さん。
あの頃は本当にお世話になりました。
急なお知らせで、寂しくてたまりません。

コロナがなければ、お元気な時にご挨拶
できてたかもしれないけど(/ω\)
彼女は昔とぜんぜん変わらなくて、こんな時でも
明るく元気だった。
そういえば、昔、大ばあちゃんに
『あんたたちは鉄砲玉みたいだね』
って言われたことあったな。
↑(家を出るとちっとも帰ってこないっていう意味)

何時間でもしゃべっていられる気の置けない友達。
おばさんの性格をそのまま受け継いだポジティブで
パワフルな彼女。
会えてうれしかった(*'ω'*)

励ますつもりが、逆に励まされちゃったりして・・・(^▽^;)
青空見上げながら、つくづく友達っていいなって
実感した。


そういえば、駐車場でしゃべってた時、公園の木々の間に
大きな動物の姿を見た。
あれは・・・たぶん・・・特別天然記念物
  ニホンカモシカ(;'∀')!?
こんなとこに?
私たちにしか見えてないのか周りの人は全く気づいてない!!
遠くにいたけど、完全に目が合ってた。
しばらくこっちを見ていて、
そして、ゆっくり林の中に消えてった。

彼女といるとなんかいつも楽しいことが起きる(*^-^*)/☆
彼女のパワーを分けてもらった感じ。
ありがとう
またちょくちょく会おうね♡

お友達
お家ドッグランで遊ぶヒデキ(下)ごんちくん(上)☆ママの作った犬服


家に帰るとヒデキ、ヨシキのお友達が遊びに来てくれてた(*^-^*)

お家ドッグランで遊ぶヨシキ(左)こむご→こむぎちゃん(右)☆ママの作った犬服


こむぎちゃん、名前間違えてごめんなさい。
いつも遊んでくれてありがとう♡