hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

今日は北海道からこんにちはー☆

北海道
函館山☆2021/10/19☆

函館山の夜景綺麗だったねー(*'ω'*)☆
ってまたまた気分だけです。

修学旅行に行ってる息子から送ってもらった写真↑
コロナ前に計画してた北海道スキー。
結局行けなかったなー

でも、息子から楽しそうな写真を送ってもらったから
それだけで満足です。
あとは、ママの大好きなチーズケーキを待つだけね♡

次男くん、無事帰ってきてねー(*^-^*)

北海道
北海道に行ってきました☆気分だけー☆


そういえば、今夜はハンターズムーンだそうです。

自分が望む人生に“狙いを定める”星回り

         ↓

www.vogue.co.jp

「振り返りと調整」によって自分が進みたい方向にきちんと
 照準が合っているかどうかを確認する好機


今夜20日(水)23時57分頃~21日(木)明け方。
太平洋側はバッチリ晴れて満月が楽しめるところが多くなる予想だそうです。

北海道
函館山☆10月19日は「知性とコミュニケーションの星」と呼ばれる水星が節目を迎えた日☆