hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

友達っていいね!!☆わんこの友達たち☆

ヒデキ
友達と遊ぶのは楽しいね☆家のドッグラン☆ヒデキ

↑家に友達が遊びに来てくれた時の写真。
「友達と遊ぶのは楽しいね♡」って
言ってるかのよう・・・
こういう笑顔をママは見たいんです。

何をして遊ぶでもなく、
ただ一緒にいるだけでいいんです。
みんながそばにいてくれたら、それだけで楽しい気分になる。

お友達
いつも遊んでる友達☆ごんちくん(左)エリックくん(中)ヨシキ(右)
おやつを一緒に食べて。 同じ水を飲む。
お友達
おやつちょうだい☆レイラちゃん(左)ヨシキ(右)こむぎちゃん(左上)
一緒に走り回って、いっぱい遊んだね。
ヨシキ
ドッグランを走り回るヨシキ
<みんなヒデキのお友達だけど、いつの間にか ヨシキも友達と認めてくれた。>

ヨシキがぐいぐい、カミカミしても怒らない。
みんな優しいお友達。

ヨシキ
こむぎちゃんのママからおやつをもらうヨシキ


わんこたちが遊んでる時ママたちは家の庭の草むしりを
一緒にしてくれる。
わんこは飼い主に似るという。
わんこたちが優しいのはママたちが優しいからなんだ!!
いつもありがとう。
これからも仲良くして下さい(*'ω'*)