hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

沖縄からこんにちはー☆

旅
沖縄の海ー綺麗だね☆ヒデキ☆

【沖縄からこんにちはー☆】
青い空ー綺麗な海ー
沖縄に行ってきましたー☆
写真を1枚(パチリ📸)

・・・ってなんか変じゃない?
(海に皺?)

気分だけ沖縄~

ドリンク
マンゴージュース(左)石垣島ソーダ―(中)ゴーヤ茶(右)


トロピカルな感じがいいねー
ドリンクにちんすこう付。

心が折れそうな日々。
愚痴をこぼしても笑顔で聞いてくれる
友達に助けられた日。
小一時間の小旅行。
ありがとう~
友達っていいな(*'▽')
また、みんなで笑える日が来ますように・・・

ヨシキ
俺も沖縄に行ってきたぜ!☆ヨシキ☆


お土産買ってきた!(;^ω^)
↓これホントに欲しかったの?

キラキラデコキーホルダー☆シーサー☆