hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

息子の誕生日☆空を見上げてごらん☆

ヨシキ
空を見上げてごらんーいい天気だよ☆ヨシキ☆


今日は長男の誕生日🍰
18になりました。(パチパチー👏)
しかし、このおめでたい日を迎えた午前0時すぎ、
受験生がゲームをしておりまして、
ママ久々に激怒してしまいました(-_-メ)

「世の受験生さんたち教えて下さーい。」
「夜中にゲームしたりしますかー?」・・・

息抜きにゲームすることはあると思いますが、
夜中にする?

今朝、「〇〇子さん」って義父の呼ぶ声が聞こえた。
(もちろん空耳。)
なんかわかんないけど、お弁当の玉子焼きを作りながら
涙がでてきた。
(精神が不安定だな。)
いつものことだけど、長男起きてこない。
珍しく次男も起きてない。
なんか、声をかけることさえめんどくさい。
(勝手に遅刻しやがれ!!)って
思いつつ結局起こしちゃうんだけど。
はー自分で起きてくる良い方法ないかなー?

来年4月から 【成年年齢18歳】になるんですよー
知ってますかー?↓

民法改正www.gov-online.go.jp


自分の時間管理もできないのに、成人になってしまうの
ホントに大丈夫?
とりあえず、自分で起きる努力からしようねー(*'ω'*)

ヨシキ
お気に入りの写真ーこの(*'ω'*)癒されるー☆ヨシキ☆


お昼前、病院から連絡がありました。
午後、義父とやっと電話でしゃべることができた。
どうやら少し落ち着いたみたい。
私の気分も楽になって、やっと空を見上げることが
できた。

昔の写真
空を見上げてごらんミッキーがいるよ☆ディズニーランド☆一生懸命手を振ってたな。懐かしい。


お兄ちゃん大きくなったね。
お誕生日おめでとう♡