hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

犬服リメイク☆犬にも個性があるんだよ☆

ヒデキ
ママの服をリメイクしたTシャツ☆ヒデキ☆


↑家族でランチした時の写真。
ママの服をリメイクした犬服。
こんな可愛い顔で見つめられたら
 (キュン死➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡)です。

(キュン死ってすでに死語?)
今は『萌え死ぬ』とか言うのかな?(*'▽')

いっかい使ってみたかったので、使ってみましたが
若者言葉はぜんぜん覚えられません( ;∀;)
ママの青春、昭和が懐かしい☆

最近終わってしまったTBSのドラマ
 『プロミス・シンデレラ』
久しぶりに最後まで見られた。
二階堂ふみ演じる「桂木早梅」の
曲がったことが大嫌いで真っ直ぐな性格が
素敵です。

先日、息子が「強い人に憧れるんだよね。」と
言った。
誰しも、人を羨ましく思ったりするものだけど、
どんなに真似してみても、その人になれるわけではない。

だから、早梅の「こいつはこいつ。」ってセリフを
「○○○は〇○○。」←(息子の名前)
に当てはめて言ってみた。

人に憧れてまねてみることもいいけど、
『自分は自分。』ってことを忘れないで。
人と比べてもしょうがない。
自分の個性を大切に!!
自分のいいとこを伸ばしていって下さい。


ヨシキ
犬にも個性があります☆ヨシキはいつもポジティブだー☆
ヒデキとヨシキ
ドライブが好きなところは同じ☆「こいつらはこいつら」☆ヨシキ(左)ヒデキ(右)


※お揃いのTシャツ。
 可愛いね♡