hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

白パン焦げたー☆ヒデキの頭

ヒデキ
ヒデキの頭が焦げたー☆(T_T)


仕事から帰るとヒデキの頭が焦げていた(゜_゜;)
旦那がつけてた電気ストーブ。
朝、「気をつけてね。」って言っておいたのに
去年に続き2回目。
「学習しろ(`へ´)。」←旦那へ

ヒデキ
焦げた毛を切ってみた☆ヒデキ


可哀想なので、焦げた毛を切りました。
ちょっとは薄くなったでしょうか?

ヒデキ
焦げた毛を切ったら丸じゃなくなった☆ヒデキ


切ったところは、毛が短くなり、ちょっとだけ毛が少なくなった
やっと、丸くなってきたところだったのに、
正面からみても丸じゃなくなった(T_T)

毛のある動物を飼っている方へ
電気ストーブは近づきすぎると焦げます。
お気をつけ下さい。