hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

はじめまして ☆愛犬②ヨシキの紹介

我が家にやってきた日のヨシキ
2021年6月15日はじめて我が家にやってきたヨシキ

はじめまして。↑は愛犬ヨシキの写真です。
2021年4月20日生まれ。
6月15日我が家にやってきました。
ヒデキと一緒にブリーダーさんのところにお迎えに行きました。
早くヨシキに会いたいのに、渋滞でブリーダーさんのところに
なかなかたどり着けず焦ったことを思い出します。
ヨシキと最初に会った時、ヨシキがママに言いました。
「ママの子になりたい!!ヒデキ兄ちゃんと一緒に帰る!!」って・・・(笑)
ほんとにヨシキが言ったんですよ。
だからヨシキは家の子になりました(*'ω'*)

ヨシキは愛嬌のあるお顔をしています。いつも笑っていて、家族を幸せにしてくれます。
やんちゃで活発。好奇心旺盛。身体能力も高いです。
4ヶ月にして現在体重5.6㎏。
ヒデキの同じ月齢よりだいぶ大きいです。
全身白色。毛がストレートでビションフリーゼになるとは思えない容姿。
違う犬種?それとも白熊?
成犬時は10㎏超えか?
なんにせよ、もふもふで可愛いことは間違いなし♡

ヨシキの成長をお楽しみに!

※ハーネスはママが作りました!この時サイズはぴったり。しかし今はもう小さくなってしまった・・・