hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

お気に入りの写真☆ヒデキの成長☆

ヒデキ
お散歩デビューした頃2019年5月頃☆ヒデキ☆

【お気に入りの写真☆ヒデキ】
↑この頃使っていたデジカメで撮った写真。
少しボケています。
もっといいカメラで写真を残しておきたかったな。
ヒデキが我が家に来て、お散歩に出かけられるようになった頃です。
少し毛が伸びてきて、ぼさぼさ感がたまらなく可愛いです♡

【ビション・フリーゼ Bichon Frise】

真っ白でふわっふわのわたがしのようなフォルム。
明るく陽気でフレンドリーな性格。
人も犬も好き。お散歩大好き。
しつけもしやすい賢いわんこです。


dog.benesse.ne.jp

ヒデキ
お気に入りの写真☆ヒデキを上から撮った写真☆

↑写真のハーネスはあっという間に小さくなってしまった。
お気に入りだったんだけどな。
ビションフリーゼは毛がダブルコートになっています。
パピーちゃんの頃は毛がストレートでさらっさら。
カットしていくうちに現在のヒデキのように、
毛質が少し硬くなってカールしていきます。(↓写真)
ヨシキはまだカットしていないから、今のパピーちゃんの毛が貴重(*'ω'*)

ヒデキ
お気に入りの写真☆2歳の記念にプロに撮ってもらった写真☆


ヒデキ現在2歳7か月。
↑この時の写真はふわっふわのビションカット。
今は夏仕様のテディベアカットですが、そろそろ涼しくなってきたから
またもふっもふに戻していこっかな(*'▽')