hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

☆ママが作った犬服☆ーお友達用ー

こむぎちゃん
お友達のこむぎちゃん用にママが作った着物と帯
こむぎちゃん
お友達のこむぎちゃん用にママが作った着物と帯
こむぎちゃん
お友達のこむぎちゃん用にママが作ったお洋服
こむぎちゃん
お友達のこむぎちゃん用にママが作ったお洋服

【ママの趣味◇お友達のこむぎちゃん用に作った服◇】
ヒデキが家にやってきてから、息子の着れなくなった服を犬服にリメイクすることが
ママの趣味となった。
(服を捨てるならヒデキの服を作っちゃおう!!)
最初はリメイクばかりでしたが、最近は100均で可愛い布地を見つけると
こむぎちゃん用のお洋服を作りたくなっちゃう~
シーズーのこむぎちゃん、可愛いですよねー♡
ヒデキとはお誕生日が2日違いで、小さい頃からいつも兄妹のように遊んでいる仲のいいお友達です。
そんなこむぎちゃんに、先日見つけた和風生地で、着物とお洋服を作ってみました!

ヒデキ服
最初の頃の作品ー息子の服のリメイクー変な帽子付