hideyoshimamaのブログ

愛犬ヒデキとヨシキ、ママの日常を綴る。 たまにママの感じたことや好きなもの、昔の回想録などを紹介できたらと思います。

毎年複雑な気持ちで9.11を過ごします☆結婚記念日☆

花
複雑ですが・・・9.11の哀悼の意と結婚記念日を祝って


9月11日は結婚記念日。
今年で22年。
結婚の翌年には東海豪雨
そしてそのまた翌年は『9.11』。
同時多発テロのおこった最悪の日です。
あの日の夜、急にテレビの映像が切り替わり、テレビ画面に
『LIVE』という文字。
映像を見ても現実のこととはすぐに理解できず、
テレビに釘付けになった。
今年でもう20年・・・

中東の安定と平和は未だやって来ていない。
毎年複雑な気持ちで1日を過ごします。
犠牲になられた方々へ
  『哀悼の意を表します。』

平和な世界が訪れますように☆

庭
ドッグランになる前はじいじの盆栽でいっぱいでした☆庭で遊ぶヒデキ☆


ーじいじさん早く良くなってねー